2010年12月03日

保湿コスメ

保湿コスメとしてライスフォースもすごい売れているみたいですよ。
こちらもけっこうネットで見かけますよね。
この季節は乾燥肌の人にとって地獄なんで、しっかりモチモチお肌をキープできるように保湿コスメをチェックしときましょね。

今、mixiのアプリにハマっています。
友人と勝負しているので負けていられません。
がんばってランキング1位にしたいです。
でも友人も上手いからなかなか難しいです。
また時間をあけて集中力がついたらやりたいと思います。
posted by あらびき at 17:15| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ベジーデルでプチ断食

ベジーデルという商品でプチ断食を始めたいです。
急いで痩せたいのです。
そのためにはチンタラしている場合ではありません。
断食ダイエットで短期間で痩せないといけないのです。
理想は3キロぐらい落としたいですね。
おそらく可能な数字かなと思います。
実際、ファスティングダイエットが流行ってきているのは即効性が認められつつあるからだと思います。
今日は雨なので外に出れませんが、晴れたら外でジョギングもしたいです。
それから筋肉トレーニングもかかせません。
脂肪を燃焼させるのは筋肉ですからね。
posted by あらびき at 16:19| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

常盤えりかさんダイエット

TBSのミラクルチェンジ「あの日に帰りたい」の190kgだった常盤えりかさんがすごく痩せていますね。
どうやら、こちらのエステで痩せたみたいですね。
すごいです・・・
安い料金なのに効果抜群ですね。
確かにエルセーヌは、エステ 口コミ<サイトでも評判がよいので納得です。
冬は太りやすいですから、こうやって定期的にダイエットをやっていかないと、来年の夏とか大変ですからね。
油断大敵、つねに自分に厳しくありたいものです。
常盤えりかさんみたいにダイエットがんばろう!
posted by あらびき at 19:13| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

